2013年1月4日星期五

有機は何の意味—

あなたの注意有機」という言葉は主流となりました.ごとに1つのインタラクティブな私、知られた食べ物は最終的になぜ有機物は正しい選択.私にとっては一種のライフスタイルは、私はあなた達と分かち合いのいくつかの情報をどうして有機物の意味はこんなに多くて、どうして私はこのような生活様式を採用した最終決定 モンクレール ダウン.私も離れた有機物のコストが高すぎる!有機農産物や他の原料を使わず、殺虫剤、除草剤、殺菌剤、合成肥料、下水汚泥、遺伝子組み換え生物(生物)、または電離放射線.この意味でも動物の肉、卵、乳製品家禽、および/または不抗生物質や成長ホルモン.重要なのは止めて考えてみて、私達の食べ物、最終的に私達の血液を、私たちの思想と私達の感情ので、意味がないの任意の有害かもしれない離れは私たちの存在ですか?私はもちろん.だからあなたはどのように知っているもの有機?アメリカ農業部の三類マーク有機製品:100%:100%有機成分有機:は少なくとも95%の有機成分有機成分で作られて:少なくとも70%の有機成分を生産できる有機成分は、サイドパネルの包装が、提出しないかもしれないいかなる要求バッグの前に.生産に用いるプロジェクトもペア検査確認それは有機的な数字の検証と生産シール.有機農産物の5桁のアイテム数を始めと9号、伝統的な農産物が4桁のアイテム数を始めと4号、最後は遺伝子組み換え(GM)が生まれた5桁のアイテム数を始めと8号 moncler.だから今あなたが正しい选択と確定有機農産物、それはなぜ多くのコストですか?事実は、有機食品はいつもあなたが多くかかる.あなたがあなたの旅を始めて、あなたは発見して健康な生活方式であり、プロジェクトのコストと同じかよりもその伝統の対応.簡単な経済学によると、需要の増加に従って、有機物のコスト低下を続け.しかし、ときに、コストが高いが、重要なのは下記の事実:考え有機農民連邦政府の補助金を得ていないように、伝統的な農民.そのため、有機食品の価格に反映した成長の代価.偉大な資源、このテーマにした映画食品株式会社の伝統的な食品の価格が反映されない環境のコストの後始末を通して、私たちは納税者のお金.有機農業はより多くの労働密集と管理.有機農場は通常未満大農場とその恩恵を受けない規模の経済.長期保存執行これらの変化は無上な.ことわざは言います:あなたは農民や医師に金を払い、後.今あなたは分かって有機物やかに識別項目を選択、あなたは知らないかもしれなくて、もし有機物は本当の栄養をより豊かに、彼らは甚だしきに至っては味が良いですか?はい、はい!最近の研究で明らかにされ、有機食品の栄養価の高い.一度は、デイビス大学の研究者は発見して、有機トマトによると、より高いレベルの物質とビタミンは従来のトマト.栄養事実可能興味ないきっと峰、味.私たちのパレットの自然のプログラムを最もおいしい食べ物 http://www.moncler-sale.me.もしその味がよくない、人はそれを食べる.今私は時間を過ごすことができてあなたはどのように偉大な有機食品の味が、僕はむしろ真体験違い.私はあなたを励まして今出て食べる有機リンゴ.もしあなたの高度値で、私は必ずあなたは永遠に戻ってこない モンクレール!それも大切な仕事と現地の農場や農民.

没有评论:

发表评论